2007年05月07日

ぶらさがり健康器

新世代ぶらさがり健康器

最新のぶらさがり健康器はどのように進化を遂げたのか?!

1台3役!! っていうのがぶらさがり健康器の最新バージョンなのかな?

一番値段が高い ぶらさがり健康器

まず、本来の「ぶらさがる」という使い方。背筋も腕も伸びて、全身がボキボキーッと伸びる感じがしますよね。

ぶらさがり健康器で日頃は感じない重力を感じる瞬間です。

次は、付属のベンチシートを吊りつけて、腹筋運動ができる。というぶらさがり健康器の使い方。

そしてぶらさがり健康器についての3つ目。

一番上のぶらさがる部分に滑車を取り付けて、腕の上下運動ができるというもの。

ぶらさがり健康器に少しおもりをつけて付加をつけてやれば立派な筋トレにもなりますよね。

これでストレッチ効果も筋トレ効果も両方得られるという・・

ただね、耐加重:100kg未満って記されてました。
ちょっと意外・・

でも、体重100キロ超えてる人が、ぶらさがるのって、けっこう大変ですよね??柔道の選手とかは別として。

ですので、100キロ以上ある方は、まずダイエットをしてからぶらさがり健康器を購入して下さいね(笑)
posted by 健康だよ 人生は! at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41097648

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。